見出し画像

自己紹介

プロフィールとかぶりますが。

自己紹介

noteでは「ジハード」と名乗っています。YouTubeネームは「ひろユキ」小説サイトでのペンネームは「昴流」です。ひとつにまとめた方が良いですね(笑)画像は歌川広重が作った家紋です。よく見るとカタカナの「ヒ」と「ロ」を合わせたものなんですよ。自分もヒロなので使わせてもらってます。

舞台俳優、声優、ナレーターとして活動しながら飲食店店長を経験。

現在はリハビリ型の福祉施設で管理者をしています。

色々な事に挑戦していきたいと思っています。

飲食、介護、子育て、組織開発、リハビリ、運動、株など様々な経験、資格もあり。

昔の台本を元に小説も掲載もしてます。

『奇跡の在り方』

完結しております!是非感想をお聞かせください!

『LIFE~交じり合う人生~』

実はこれが1番自信あるのですが、なかなか受け入れられない様です。(汗)

『桜の季節』

連載中です、是非感想お聞かせください。

『小説サイト』


※小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n7089gd/

※ノベルアップ+

※カクヨム

『YouTube』

YouTubeにてラーメン動画や小説動画up中

『100日後に変わる男!』

リングフィットアドベンチャーで100日後にどれだけ痩せられるか!ダイエット企画です!開始時体重は約70キロまで増えてました……。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートして頂けましたら、新しい本を買ったり、講習会に参加したり、知識を広げて皆様に必ずや還元します!!