見出し画像

JIFUトラベル以外の他の旅行予約サイト調べてみました。

JIFUトラベルと他の旅行予約サイトについて調べてみましたのでそれをまとめとして記載しようと思います。

・JIFUの無料登録はこちら: https://members.jifutravel.net

本来であれば、比較した情報を公開したいところですが、それはまた今度まとめようと思います。


【旅行予約サイト】

旅行予約サイトとしては日本でよく使われるものとしてはこれらのものがあるそうです。

・Yahooトラベル

・楽天トラベル

・じゃらん

・るるぶ

・エクスペディア

・JTB

・HIS


【旅行比較サイト】

こちらは比較サイトです。CMなどで名前を知っているものもあれば、知らないサイトも多くあります。

・トリバゴ

・トラベルコ

・Travel.jp

・フォートラベル

・KAYAK

・トリップアドバイザー

・ホテルズコンバインド

・LINEトラベル

・hotel.jp

・スカイスキャナー


【会員制予約サイト】

旅行の会員制の予約サイトを探しましたが、以外となかったです。

・ワールドベンチャーズ

・トクー

・リゾネット

・インクルーズ


以上JIFU以外の旅行関連のサイトに何があるのか?というのを調べてみました。それぞれのサイトで特徴などはあるかと思います。

詳細については今後調べていこうかと思います。

まずは名前だけ調べてみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?