見出し画像

料理のお悩み救世主

先日、なるみ・岡村の過ぎるTVで
私がいつもお世話になっている
ヨシケイのミールキットが紹介されました🤩

『料理疲れを救う』という企画

私のような料理が苦手&嫌いな人間は
もちろんですが、
好きで得意な方も
毎日となると疲れてしまう
といった食事づくりのお悩みを
抱えてらっしゃる方も
多いのではないでしょうか。

献立決め、買い物、材料の管理、やりくり
調理の作業、洗い物、片付け・・・。

それを365日、3食の方も
いらっしゃるのでしょうか。

頭も体もフル回転でとても大変です!

頑張る自分へのご褒美に

毎日、食事づくりを
頑張っていらっしゃる方
いつもありがとうございます🥰💕

でも、もし
『ちょっと疲れちゃったな。』
って思ったら、
いつも頑張っている自分を休ませてあげる
自分へのご褒美に
こんなサービスもあるので
紹介してみました🥰💕

写真のメニュー

ヨシケイの≪食彩≫というメニュー
【調理時間35分】
・炙り焼きサーモン丼
・ベーコンと白菜のレンジ蒸し
・大根のしそ香漬け

つくる人から笑顔に。
YOSHIKEI

ヨシケイの食材キットを利用して
良かったこと

💡一食分の使い切り食材のため
食品ロスがない!
💡食材のムダ買いがなくなった!
💡献立に悩むことがない!
💡考えることなく栄養バランスはバッチリ!
💡時間的余裕、心のゆとりが持てるようになった!
💡自分では買わない野菜、調理法がわからない野菜も食べることができる!

体の変化

自分で献立を考え、
自分で調達する食材よりも
はるかに多い野菜の種類と量を
食べるようになってから
肌の調子と便通が良くなりました。

しばらくヨシケイの食事を食べていて
一度やめたことがあるのですが、
やめて3日後くらいから
朝起きて鏡を見たら
顔がパンパンに腫れていました。

ヨシケイの食事を数ヶ月お休みした後、
復活して一週間くらいすると
寝起きの顔の腫れがひいてスッキリ顔に、
そして赤みがかった肌荒れも
消えてきました。

あとは、ひどい便秘症なのですが
嘘のようにスルリと辛くなくなりました。

もともとこういう話には
胡散臭さを感じてしまう人間なのですが、
これに関しては自身が体験しましたので
シェアさせて頂きました😅

もちろん個人差はあるかと思いますので
参考程度になさってくださいね😅

長くなりましたが
お読み頂きありがとうございます🥰💕

なるみ・岡村の過ぎるTV
ヨシケイ紹介回は9/27までTVerで
視聴できるようです🤩

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕