見出し画像

あなたのいいね!が見つかる!?わんせるふ手作りマーケット大盛況でした!

一般社団法人OneSelfの池ゆみです!いつもご利用いただきましてありがとうございます!お蔭様で、2024年7月28日 日曜日に初の試みで手作りマーケットを開催いたしました!お一人も来られなかったら、ほんまどうしようかな・・( ̄▽ ̄;)と、実は少し弱気になっていましたが 笑 

当日は、約50人の方が来てくださいました。初めての開催でしたが、あたし的には大盛況でしたよ~!ヾ(*´∀`*)ノ

★いいね!を見つけてくださっている様子★

赤ちゃん連れのママや、ご近所同士誘い合われて来てくださったり、近所の方から「ここで、こんなんやってるで!」と教えてもらったから覗きに来てみたよ!と言ったお声も聴けました。本当に有難いです!!(^^)

80代女性の手作り小物や、オシャレな手編みのボレロもご購入いただき、(百貨店で購入すると1万円を超えるものを4千円ほどで・・お買い上げになられまして)製作者さんはとても喜ばれていました!

子どもさん向けにポケモンカードのブースもあり、大人の方も買っておられました!そして、池ゆみも自分のいいね!を見つけて、「きゅんキャラ」ストラップ買っちゃいました!(後日、改めて写真を載せようと思っていますので、乞うご期待!!え、いらん?笑)

そして、NPO法人市民ネットすいた の柳瀬真佐子さん、茂上さつきさんも来てくださいました!

左から柳瀬真佐子さん、池ゆみ、80代手作り小物製作者、茂上さつきさん

そして、今回お手伝いをしてくださった地域のボランティアの皆さん、他市から駆けつけてくださった皆さん、ほんまにありがとうございました!!今後も、わんせるふ手作りマーケットは続けていく予定です。ですが、どういった形でやっていくかは、摂津市の皆さんのお声を聴きながら、私たちOneSelfは考えていきます!

また、お問合せもいくつかいただき、ありがとうございました!お一人おひとりにメールにてご連絡をさせていただいております。(*^-^*)
行くつもりだったけど、当日行けなくなった方々からもご連絡をいただきました。次回開催時は、ぜひお待ちしておりますね!(^^)

皆さんが楽しんでいただける場所やイベントを、皆さんと一緒に創りあげていきたいと私たちOneSelfは思っています!

今後とも、どうぞよろしくお願い申しあげます!(^^)

池ゆみもヒロアカ、きゅんキャラ思わず買ってしまいました!笑

サポートありがとうございます。本当にありがたいです。めちゃくちゃ嬉しいです。😍ここは私にとって大切な居場所でもあります。皆さんと一緒に心地よく過ごせることを願い、今後のnoteのコンテンツ拡大にいただきますね~!(^^)