見出し画像

ふりかえり 2021.4.5-10

ここちよい日差しの日曜日
いかがお過ごしでしょうか?
ひからいと です^ ^


さて
4月も10日が過ぎましたね

本当にあっという間に
日々が過ぎていく感じです


日々何かやったかな?
というのを振り返ると言う意味でも
note振り返りは
ぼくにとって重要なイベントと思っております

記事内容をカンタンに紹介してるので
気になる記事があれば
是非読んでみてくださいね^ ^



【4月6日 火曜日】
週間PV:258  スキ:36

4月の固定記事にしました^ ^
noteにアカウント登録をしてから1年経ちました
1年noteを続けるうちに
ぼくの身にどんな変化をもたらしたか?
というおはなし




【4月7日 水曜日】
週間PV:199 スキ:19

マイナンバーカードは
もうお持ちですか?

いずれ持つ事になるのであれば
この機会を逃すと
5,000円損するかもしれませんよ?

期限は4月末まで!!




【4月9日 金曜日】
週間PV:229 スキ:21

この記事のムスメちゃんの例になってしまうけど
”借金”をしてしまう心理って
欲求に素直に従った結果なんですね

人間が本来もつ欲求に対抗するには
物を手に入れる時に一定のルールを設ける
(システム化)
する事が大事ですね



【4月10日 土曜日】
週間PV:162 スキ:19

暖かい日が多くなってきました
キャンプ日和も多くなってきました!

キャンプを手軽にしたい!と考えている
ひからいとは
調味料をバラバラに持っていくのが
非常に手間に感じます

と言う事で
今回は調味料ボックスを
なるたけお手軽に創れる材料を探しました!
もちろん費用もお・て・が・る^ ^




ふりかえりの新しい試みで
今週からPVとスキの数をつけてみました^ ^

スクリーンショット 2021-04-11 13.10.24

読んでいただいた数と
スキをいただいた数です


たった数日間
記事によっては1日経っていないのに
こんなに読んで頂いているんだなぁと
感動しています

ありがとうございます^ ^


1年前まで
「ヒトに文章を読んでもらう」
なんて経験したこともなく
恥ずかしくて
文章も小学生の作文レベルでしたが・・・
※いまでもね^ ^

少しでも
皆さんに楽しく読んでいただける様に
日々創意工夫して書かせて頂きます

どうぞ
これからもお付き合いくださいませ

ではまた^ ^

サポート感謝です^ ^