見出し画像

2020.11.2-7 ふりかえって

はやいもので、今年も2ヶ月切りましたねー
7月からnote初めてもう5ヶ月経ってるんですね
当初の計画ともだいぶ離れていますが、あと2ヶ月でどこまでできるかな^ ^
ひからいとです さぁ、今週は何をnoteに書いたかな


【11/2 月曜日】

ちきりんさん著の「ゆるく考えよう」より
諦めというより早く自分の進む道を理解するための言葉としてメモりました


【11/3 火曜日】

秋の深まりを感じる今日この頃です
みんなのフォトギャラリー用にアップした写真です


【11/4 水曜日】

こちらも、ちきりんさんの「ゆるく考えよう」から
あー、今年あと何冊本読めるだろうか?


【11/5 木曜日】

ツリーは、早すぎだろう、、ムスメ!^ ^
しかし、即行動は誉めたいと思います
次は、歯磨きも即行動しよう!


【11/6 金曜日】

MHaudioの星野まさるさんのウェビナーを聞いて気づきになったおはなし
星野さんのお話は、大事なことの宝庫だったのでもう一度聞きたいですね
来週のクラファンで出る真空管アンプが楽しみだなぁ^ ^


【11/7 土曜日】

冷え性の方は必見です^ ^
カンタンにできるシリーズ(?)です
これからますます寒くなっていきますので、「飴湯」でホッと温まりませんか?



わたくしごとですが新しい事をはじめました
そのうち記事としてアップできるかな^ ^

皆さんも、新しい週に良いことがあるといいですね


大抵のモノは自分で創れる^ ^

明日からまた頑張りましょう!ではまた




この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,359件

#noteの書き方

29,133件

サポート感謝です^ ^