見出し画像

『今を生きよう』とみんなは言うけど、みんなはこれをどのように捉えている❓

『今を生きよう』とみんなは言うけど、みんなはこれをどのように捉えている❓

『今を生きる』ことで1番大切なポイントは、何❓と子供や人に訊かれたら、何て答える❓

HIROの答えを言うね☺️

まず、多くの人が『今を生きられていない』状態とは、心配や不安などの感情を感じている時。なぜなら、そもそも、心配や不安は『過去や未来』に囚われている時に起こるから。『今を生きる』と、心配や不安は一瞬で消える😳

だからこそ、『今を生きる』ポイントで1番重要なポイントとは❓
👉心配、不安、恥などの『ネガティブ感情』が浮かんだ時こそ、それと『今』向き合うこと🙀

多くの人は、これらの感情と向き合うことを『無意識』に避けているから、
👉仕事が終わったら、お菓子を食べながらNETFLIXを観たり、
👉金曜日で仕事が終わったら、ストレス発散のため、飲み会やカラオケで大騒ぎする🤪

ヒロから視たら、これは究極の『自己逃避』。『今を生きている』と自分に言い聞かせて、自分に嘘をついている『自己逃避』😱😱

なぜか❓パリピ時代のヒロがそうだったから🤮🤮
👉夢を生きていない自分が大っ嫌いだったから、それから逃れるために、お酒とナイトクラブで大騒ぎした🤯🤯

金曜日と土曜日の夜に、家で静寂な時間を過ごすなんて恐すぎる。どんな感情が浮かんでくるか恐すぎる。だから、金曜日と土曜日は、なんとかしてでも、出かけたり、家でNETFLIXばかり見ていた😰

だからこそ、不快な感情が浮かんだ時こそ、それと『今』向き合うことが『今を生きる』ことで重要なポイント。自己逃避しない。飲みに行かない。NETFLIX観ない✊

自分の『今』の感情を視る。自分の内面の世界を『今』感じる。自分の『今を生きる』

みんなも『今を生きたい』ですか❓

なら、次回、不快な感情が浮かんでくることに氣づいたら、それと全力で向き合おう。これができない人は、『今を生きる』ことはできないとヒロは信じている🙏

======================

1:1のコーチングを受けてもっと自分らしく輝いて生きたい人はHIROにDMを💌

🩵人生を生きやすくする考え方
🤎毎日を奇跡溢れる生き方
🩵悦びに溢れる生き方を

🫶伝授いたします🫶
 
ご縁のあるみんなと一緒に
セルフラブを共に極め
毎日奇跡溢れる人生に祈ります🥳

⬇️からは𝗛𝗜𝗥𝗢をフォローしてね
https://www.instagram.com/jiaiii_hiro/

#セルフラブ
#マインドセット
#愛と感謝
#ウェルビーイング
#楽しい人生
#好奇心
#今を生きる
#使命に目醒める
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#ワクワクを追求する
#目醒める
#スピリチュアル
#ワクワクを生きる
#自己愛
#夢を生きる
#現実逃避
#自己逃避
#使命を生きる
#楽しいを追求する人生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?