見出し画像

餃子とビール

これは最高の組み合わせですね、はい。笑

今日は奥さんと餃子を手作りしました!
前も何度か作ったこともあって楽しく料理しました

途中でタネにキムチを追加して、少しアレンジ版もつくり、
分厚めの餅粉入りの皮で包んだやつは水餃子となりました

うーん、うまい!というワードしか会話に出ていないというほど
美味しかった!

そりゃ本場の餃子とは違うとは思うけど、
なんか手作りの餃子って無限にいけそうな気がするのはなぜかな?

あと、作りすぎる問題笑

今週何回餃子かな〜、、まそれもいっか。

あ、多分明日でnoteをはじめて2週間ぐらいだと思うので
ここいらで少し振り返っておこうと思います!

いや、正直一言で言うと、、、、

『え、俺結構楽しんでいる!?』

かな笑

あと、断然これもあって

”スキ”を押していただけるこの嬉しさ、うん、恥ず嬉しい感じです。。。

恐縮です、、!

いや、こういう風にまず書くということが俺にとってのまず挑戦だし、
表現する事に少し抵抗があったと思う

周りと比較してしまったり、自分の話をするっていうのを躊躇していたし、
恥ずかしい部分もあったかな

でも他のnoteやっている方の記事を見たりしていたら、なんだか凄いな!
って思って!

いろんなことに興味があって、本当に人それぞれのやり方で”表現”されている

何だか圧倒されています!

今後もなるべく毎日書いていけたらと思っています
”自分らしい発信の仕方”を探して実践していきたいな

それを探しながら、文章を書くことに慣れていって
少しずつなんか形にしていければ嬉しいな

実は個人的に色々活動してたりもしてて、、、
後々そういうのも小出しにしていこうかなとか思っています、、!
性に関することはしっかりあげていきたい!
俺なりに”表現”していきます

その日あったこととか、考えとか

振り返れるって俺にとってめっちゃ大切なことだったと思う

よし

ひとまず2週間、継続していってさらなる境地へ!

頑張ります!

今日の一言。

いきなり紹介シリーズ

「Panasonic ナノイードライヤー」(多分新しいのやつ)

剛毛な俺の髪の毛も自然とキューティクルが

ぜひお試しを

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?