見出し画像

No,112)自分の立場が不条理に感じた者よ。聞きなさい。|神様からの個人預言メッセージ2023.7 .23

2023.7.23 に聞いた(主のメッセージです)
※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。


主は言われます。「多くの民。そして、多くの子らよ。増えよ。求めよ。


神は彼らを祝福して言われた。 「産めよ、増えよ、地に満ちて地を従わせよ。海の魚、空の鳥、地の上を這う生き物をすべて支配せよ。」(創世記 1:28)

あなたのその呟きを多くの者へ伝えよ。

まず、荒波を沈めなさい。
声を聞く者よ。それは吠えるのではなくて、あなたの一つ一つのことをわたしは抱えているからです(あなたの問題を全て知っているので安心してください・・と)。

耳を傾けよ。燃えよ。そして消してはいけない。。

子供らよ、父の教を聞き、悟りを得るために耳を傾けよ。(箴言4:1)
御霊を消してはいけない。(Ⅰテサロニケ5:19)

あなたにとって何がいいのか?それは誰もが知ることではありません。

それがあなたの心を驚かせても、響かせるものでもありません。

よく聞きなさい。

あなたにとって必要な器官とは、あなたが決めることではありません。
必要なのはあなたが決めるものではありません。

それはあなたの隣人ではありません。

あなたを必要とするものは、(何かの作業を持っていて)数を数えていく者です。
それ(彼)は何かに集中して数を数えます。だからあなたを必要以上に監視することもありませんし、あなただけに特別と興味を持たない者でもあります。

その時が来た時に、

ここから先は

1,524字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?