見出し画像

No,157) わたしを追いかける民よ。わたしの痕跡を拾い集める民よ|神様からの個人預言メッセージ2024. 6.2

2024.6.2 に聞いた(主のメッセージです)
※1 これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。
※2 購読版預言音声メッセージを追加しました。(音声の有・無が預言があります)

✝️音声サンプル♪↓(マガジン購読&単購入で音声完全版が聞けます。完全版は音声のみです。)

主は言われます。
「あなたがたで罪を行うものがいれば悔い改め、また互いに許しなさい。

6:14もしも、あなたがたが、人々のあやまちをゆるすならば、あなたがたの天の父も、あなたがたをゆるして下さるであろう。6:15もし人をゆるさないならば、あなたがたの父も、あなたがたのあやまちをゆるして下さらないであろう。(マタイ6:14〜15)

わたしは十字架で罪を負い、全ての罪をお覆いました。
しかし、このことがあなたがたはどのようなことだかわかることはないでしょう。
この世界でキリストを全て理解するとができないということです。

あなたは全てのキリストの知識を知ることができないでしょう

あなた方は何かを支配することができても、それは諸々の一部や土地を管理するだけであって世界を統一することができないということである。

知識を履き違えてはいけない。


あなたに全ての知識を与える事に許可できないことだからだ。
あなたはわたしの1部でしかないことを知らないといけない。
これはあなたがさらに罪を犯さないための父なる厳格の言葉からなる。

3:6女がその木を見ると、それは食べるに良く、目には美しく、賢くなるには好ましいと思われたから、その実を取って食べ、また共にいた夫にも与えたので、彼も食べた。(創世記3:6)

父を愛しているか?

ここから先は

1,427字 / 1ファイル
日々の仕事・生活・恋愛で悩みを抱えて苦しんでいませんか? このマガジンの購読をすることで生きているリアルな神様のメッセージを私(クリスチャン)→noteを通し、毎週毎に神様の霊の手紙を受け取ることができます。 ✝️神様が、あなたの心に平安と愛で満たしていきます。 どんな人でも神様の言葉を聞く権利が与えられています。天使も嫉妬するほどあなたを愛しているからです。 神様の恵を受け取ってみませんか?

このマガジンは、聖書の神様からダイレクトに生きたメッセージ&みことばをお届けするマガジンです。 一般の教会では扱われない神の賜物を共有とし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?