見出し画像

美肌への道のり~脱ステを最短で終わらせる方法~

今回は、脱ステ中の記録を全てお見せしていきます。
脱ステ中の写真とともに、どのような経過をたどって完治していったのか。
また、脱ステ中のスキンケアのポイントや、
お肌の状態によって気をつけなければならない
お食事内容など。
事細かに記載させていただきます。

私はこの方法で、完治しないと言われた
重度の脂漏性皮膚炎をたった2カ月半で
完治させました。

この方法は脂漏性皮膚炎だけでなく、
酒さ、酒さ様皮膚炎、ニキビ肌の人にも
実践していただける内容になっております。


ステロイドの恐怖

これは当時のお写真です(脱ステ開始3日目)

画像1

私は2013年から約6年間
ステロイドを使用してきました。

ステロイドというものはとても依存性があり、
一度使うとなかなか手放せなくなってしまう
恐ろしい薬です。
なぜ、手放せなくなるかと言うと

それは

効き目の即効性

にあります。

お肌が荒れてもステロイドを塗れば翌日には良くなる‼️魔法の様なお薬🧙‍♀️‼️

最初は私も驚きました。

あんなに荒れて悩んでいたお肌が
こんなにも直ぐに綺麗になるんなんて!
なんて素晴らしい薬なんだ!
このままずーっと一生使い続けたい!

っと、

当時、ステロイドと言う意味も知らないで使っていた私は

こんなことを思っていました💦

しかし、ステロイドは止めてしまうと、お肌が悪化。
元の肌荒れしていた状態に逆戻り。

そしてまたステロイドを使う…の繰り返し。

ステロイドはとても依存性が高い薬だったんです。

しかし、その事に気づいた時にはときすでにおそし。
ステロイドの魔の手に入り込んでしまっていました。

手放したいけど、手放すとお肌が荒れてしまう…
どこに行くにもステロイドが手放せなくなってなっていました。

ではなぜ、このようなステロイド依存性の肌の状態になってしまったかと言いいますと
少し過去にさかのぼらせていただきます。


ここから先は

6,111字 / 8画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?