見出し画像

お礼参りならぬ… お礼の気持ちお届け❔

入院・手術と疾患に対する不安🌀

話を聞いてくれ
力強い言葉、優しい言葉、労りの言葉と気持ちを下さった人たちに

心から感謝✨️✨


大家さんに🏢

たまたま顔を合わせた際、雑談がてら軽く状況伝えたところ…
「身体と健康あってこそだから、大事にね❕なんかできることあったら言って❕」と言って下さった。

今日、「お中元」とゆーカタチで
“ありがとう” をお届け⋈*。゚


3月まで勤めてた前職場の上司とは
入院前までメッセージやり取りして
励ましてもらったり、温かい言葉もらった︎✿❁

助けが必要ならいつでも行くから❕
とまで言って下さって。

自己都合で辞めて迷惑かけただけにとどまらず
個人的なことで煩わせたりいけないな と思った。

だから、私から距離をとった。
無駄に甘えてしまわないように。

良い結果を聞いて
会って報告、お礼をしようと決めた。

今日、お菓子を持って前職場訪問🚗³₃

上司はじめ皆、とても快く迎えてくれた♡
すごく温かくて優しい人たち✿ᵕ̈*❁*·⑅

「いつでも帰っておいで(*ˊᵕˋ*)」て。


弟と弟の奥さんに。

とりあえずマンゴーを送ることに🥭


ファーマーズってどこに行っても楽しめる♬.*゚

うんたま市場



パイナップル

バナナ


パッションフルーツ

島とうがらし🌶


ちょっと変わったお餅


手作りの島らっきょう漬け&島にんにく漬け

ゴーヤチャンプルーとタコライスの
ハーフアンドハーフ


美味しそうなスイーツもたくさん♡♡


美味しそうなパンもたくさん🍞🥐


近くのビーチ立ち寄り🚗🅿️

この向こうに海が見える図
ワクワクする♬*゜


地元の人たちが訪れるビーチ🏖

広い駐車場がいっぱいになるほど
BBQをしたり、陸上スポーツをしたり
たくさんの人がいるのに

海に入ってる人は少ない

ビーチバレーならぬ
ビーチでバレーボールをしてた

水着じゃなく普通に服着て
ビーチボールじゃなくてバレーボール🏐

めちゃめちゃ暑いのに☀️(๑˟▵˟๑)՞՞

うちなんちゅーが海に入らないとゆーのはホントだなー


『JAファーマーズマーケット西原 うんたま市場』
所在地:沖縄県中頭郡西原町小波津480
駐車場:あり
営業時間:9:00〜18:00

『西原きらきらビーチ』
所在地:沖縄県中頭郡西原町15-1
駐車場:あり


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?