見出し画像

沖縄の和菓子屋さん🍵『春風堂』と、ちょっと立ち寄り『総合運動公園前ビーチ🌊』

沖縄に和菓子屋さんがあまりないのは前にお伝えしましたが…

ないからこそ求めて行くのが好きです🚗³₃ (笑)


『春風堂』


店舗前の自販機拡大


ショーケース
全部欲しくなります♡⃛


常温のどら焼きは3種
プレーン・餅入り・餅入り 紅芋餡


豆大福



ブルーシールアイスとコラボの
どらアイス


ほんとどれもこれもとっても丁寧に作られてそうなのが
見た目にも伝わってきて

全部食べたい(*´﹃`*)

ところ厳選しまくって‼️


おすすめ❣️と書かれてた
クリーム大福


神々しいわ(´。✪ω✪。`)✧*。


優しい甘みの粒あんが包まれた
やわらか大福の上に
これまたほのかに甘いふわふわ生クリーム
そして新鮮なフルーツたち✨

間違いなく美味しいです♥️

数種ある生どらから
いちご をchoice🍓✨


早くお食べ〜
誘ってます‪𐤔𐤔‬



和菓子屋 春風堂

 

※駐車場:3台分 ありますが、店舗から少し離れたところにあり、分かりにくいかもしれません。


立ち寄り🚗🅿️

沖縄県総合運動公園前のビーチ🌊

浜寄りの水は濁っててキレイとは言い難いです(汗)

でもやっぱり海を眺めてるのは好き♡⃛


沖縄県総合運動公園
所在地:沖縄県中頭郡北中城村渡口
駐車場:あり

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

#一度は行きたいあの場所

53,860件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?