見出し画像

開腹手術後6日目〜ゆっくりするだけ

今日の予定は、朝の採血だけ💉

結果は…
若干 貧血すすんですけど、たいしたことナシ🌷
炎症反応の上がりもちょびっとだけ🌻

(=^ω^)σ ヨシ!!

気になるのは
いつから更年期障害の症状が出てくるのかってこと。。

先生に聞いてみたところ人それぞれで、
早い人は入院中に見舞われるそう💧

今のところ感じてないから
鈍感でいることにしよう(´ー`*)ウンウン

そして、退院後の受診決定🗓

7月5日. ✎___

このときに、病理検査の結果が分かります。

正直、不安しかない。。


朝ごはん

自作サンド♡


今日の『おひとり様 Cafe Time☕️𓈒 𓂂𓏸』は〜

『濃いお茶 どらもっち』


open


中身

もちもち生地で
2層の抹茶クリームが✨️美味しい✨️


夕ごはん

・赤飯(150g)
・赤魚のムニエル
・大根・菜っ葉・人参・ツナ 炒め
・キャベツのみそ汁
・ジーマミー豆腐
・果物(キウイ)

お魚料理多いのが嬉しい🐟💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?