見出し画像

【絶対稼げる副業は、絶対にない】

”この副業をやれば絶対に稼げる!”
という、うたい文句を見ることがあります。

たしかにどうせ副業やるなら
「絶対に稼げるほうがいいな」
と思う気持ちもわかります。

ただ結論から言うと、
そんな副業はありません。

なぜなら、
人それぞれ元々持っている能力が
違うからです。

私みたいにすごい不器用な人もいるし、
スマホすら触ったことがない人だっているのです。

そんな状況を考えたら
”絶対に稼げる"だなんて
保証できるはずがないですよね。

これは、
どんなに高級なお肉でも、
100人いれば美味しくないと
感じる人だって必ずいるのと同じことです。

なので、
なにか良い副業はないかと
探しているときに
”絶対”という文字を見つけたら、
疑いの目を向けたほうがいいと思います。

そうすると、
「じゃあ、どんな副業をやればいいのか?」
となりますが、
オススメする判断基準としては

・教えてくれる人が結果を出している
・その人の教え子も結果を出している

この2点を見ることが大事だと思っています。

教えてくれる人が、
その副業で結果を出しているのは当たり前。

さらに、
その副業をやった人が結果を出しているか?
ここは必ず見たほうがいいです。

結果を出している人が多くいればいるほど、
その副業は稼ぎやすい可能性は高いですからね。

そういう視点で見ていけば、
詐欺まがいの副業を教えてもらうのに、
高額を払うことはなくなり、
本当に良い副業に出会えるはずですよ!

今、何かしらのチャレンジを考えている方は
参考にしてみてくださいね!


 #ワークライフバランス #スキマ時間   #副業解禁 #免疫疾患 #ビジネス #成功 #在宅ワーク #資産形成 #資産運用 #副業 #投資初心者 #仕事辞めたい #会社員副業 #仕事の悩み #自己啓発 #マインドセット #脱サラ #起業  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?