見出し画像

2024年5月 観劇記録


演劇からミュージカルまで3作品、8回観劇

観劇は本当に一期一会。期待して観に行ったのに好みでは無かったり、
逆にあまり期待していなかったのに思わずハマってしまったり。

舞台ハリー・ポッターと呪いの子

何年振りかでゴールデン・スニッチ・チケットが当選したのでGWに
行って来ました。もともと予定していたのは藤原竜也さんハリーcomeback初日1回のみでしたが、GSTのおかげで5月は2回観劇。

ゴールデンスニッチチケット

#ハリポタ舞台
#呪いの子

藤原竜也さんハリー初日は9と3/4番線シートで



5/22 マチネのキャスト
#藤原竜也 ハリー
#笹本玲奈 ハーマイオニー
#迫田孝也 ロン
#松田慎也 ドラコ
#馬渕英里何 ジニー
藤田 悠 アルバス
西野 遼 スコーピウス
佐竹桃華  マートル
#橋本菜摘 ローズ
#鈴木結里 デルフィー
#木場允視 組み分け帽子
#間宮啓行 ダンブルドア
#香寿たつき  マクゴナガル


ミュージカル『この世界の片隅に』は当初4回の予定が5回に

ラデュレにてメッセージプレートにしてもらいました

初日から楽近まで日生劇場で5回観劇。当初4回の予定でしたが5/25が
マチソワになり日生劇場で計5回の観劇。Wキャストなのでそれぞれの組み合わせによっても変化があり毎回とても新鮮に観劇出来ました

入場者特典日に頂いたポスカ

#ミュージカル
#この世界の片隅に

原作: #こうの史代 「 この世界の片隅に」(ゼノンコミックス / コアミックス)
音楽: #アンジェラアキ
脚本・演出: #上田一豪
#かたすミュ

キャスト

浦野すず: #昆夏美 / #大原櫻子
北條周作: #海宝直人 / #村井良大
白木リン: #平野綾 / #桜井玲香
水原哲: #小野塚勇人 / #小林唯
浦野すみ: #小向なる
黒村径子: #音月桂
白木美貴子 / #川口竜也 / #加藤潤一 / 飯野めぐみ / 家塚敦子 / 伽藍琳 / 小林遼介 / 鈴木結加里 / 高瀬雄史 / 丹宗立峰 / 中山昇 / 般若愛実 / 東倫太朗 / 舩山智香子 / 古川隼大 / 麦嶋真帆 / 桑原広佳 / 澤田杏菜 / 嶋瀬晴 /
大村つばき / 鞆琉那 / 増田梨沙

公演スケジュール

2024年5月9日(木)〜2024年5月30日(木)
東京都 #日生劇場

舞台『ハムレット』は2回の予定が1回のみに

シェイクスピアに飢えていたのと、彩の国劇場再開の最初の作品ということでとても期待して観に行ったのですが…
私はあまり好みではありませんでした。そのため1回のみの観劇になりました。
#ハムレット
#柿澤勇人  ・・・ハムレット
北 香那・・・オフィーリア
白洲 迅・・・ホレーシオ
渡部豪太・・・レアティーズ
豊田裕大・・・フォーティンブラス ほか
櫻井章喜・・・オズリック ほか
原 慎一郎・・・マーセラス ほか
山本直寛・・・ローゼンクランツ ほか
松尾竜兵・・・ギルデンスターン ほか
いいむろなおき・・・黙劇役者 ほか
松本こうせい・・・フランシスコー ほか
#斉藤莉生・ ・・ヴォルティマンド ほか
正名僕蔵・・・ポローニアス ほか
高橋ひとみ・・・ガートルード
#吉田鋼太郎 ・・・クローディアス/亡霊








この記事が参加している募集

#舞台感想

5,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?