見出し画像

ヨガとピラティスの力:親子の絆と赤ちゃんの発達を促進する「横浜市」

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


横浜市ビーヨガ&ママヨガ・ピラティス


Myuさんの講座の風景&ご感想


茨城県ひたちなか市のyumi先生が、骨盤スリムヨガやキッズヨガ、フローヨガの資格に続き、最近ベビーヨガ&ママヨガ、ベビーマッサージの資格を取得されました。




認定試験の日には、yumi先生とお子様が共に楽しむ姿が、周囲にも平和な雰囲気をもたらしました。




身体の使い方がさらに進化し、指先から体幹までの完璧な伸びや安定感が際立っていました。






yumi先生のレッスンは、生徒さんへのきめ細やかな配慮が光り、お子様とのコミュニケーションを重視したベビーマッサージのクラスでは、笑顔と歌が織り交ぜられ、楽しい時間を生み出しました。





これらの経験から、yumi先生のスキルが一層深まったことは間違いありません。


yumi先生の今後のさらなる成長と活躍を全力で応援し、次のステップに向けた期待を寄せています。



▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?