見出し画像

『長生郡』キッズヨガ資格講座で学ぶ: 効果的な指導法と子どもたちの心に寄り添う方法

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



長生郡リトル&キッズヨガレポート

Maiさんの講座の風景&ご感想


千葉県長生郡にお住まいのMiaさんが、リトル&キッズヨガインストラクター養成の通信講座のオンライン試験に参加されたこと、ありがとうございます

Miaさんのレッスン中に醸し出される明るく温かな雰囲気が、受講生全員にとって心地よい環境を提供していたのは、印象的でした。





お子様に対する深い配慮と、ポーズの流れるような美しさが、全員の呼吸をより深くし、価値ある時間を創り出しました。


講習を通じて、新たな視点からのアプローチや実践を深めることにより、学びがさらに充実しましたね。





キッズヨガに関する座学では、子どもたち一人一人への個別の関わりと、先入観を持たない大切さが共有されたことで、大きな気づきを得ることができました。





Miaさんがキッズヨガや親子ヨガをさらに掘り下げ、新しい取り組みの範囲を広げていかれることを期待しています。



これからもMiaさんのさらなるご活躍を全力で応援しています。





▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?