見出し画像

『河北郡』自己肯定感を育むキッズヨガ: 子どもの自信を高めるエクササイズ

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



河北郡リトル&キッズヨガレポート

Shioriさんの講座の風景&ご感想



JAHA認定リトル&キッズヨガインストラクター養成講座 金沢通学講座


ピラティス、バレトンインストラクターの 紫央里さん資格取得おめでとうございます。


Shioriさんが受講されたキッズヨガ講座は、その効果を最大限に引き出すための貴重な講座でした。


Shioriさんは、キッズ向けのレッスン経験が豊富で、初めから素晴らしい声かけやお子様への話し方が非常に魅力的でした。


ポーズの学びも深く、わかりやすい指導がとても印象的でした。


特に、小さなお子様を育てながらお仕事と両立して受講されていた姿勢には感動しました。


毎回の発表が素晴らしく、卒業後すぐに親子ヨガイベントを開催され、その成功に感激しました。これからのShioriさんの活躍がますます楽しみです。




キッズヨガのレッスンは、ポーズを学ぶだけでなく、子供たちの集中力や柔軟性を養う貴重な機会でもあります。


また、親子で一緒にヨガを楽しむことで、家庭内のコミュニケーションが増え、お互いの理解が深まります。


これからも、多くの親子がヨガを通じて豊かな時間を過ごせるよう、応援しています。


ShioriさんのJAHA認定講師としての今後のご活躍を心から応援しています。



▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?