見出し画像

『富山市』学びの力を引き出すキッズヨガ: 集中力と記憶力を高めるキッズヨガ資格講座

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



富山市リトル&キッズヨガレポート

Rikaさんの講座の風景&ご感想


富山県富山市のRikaさん この度は、JAHA認定リトル&キッズヨガインストラクター養成講座ご受講いただき、ありがとうございます

Rikaさんのレッスンは、初めてとは思えないほどのクオリティでした。元気な声と素敵な笑顔で子どもたちに接し、楽しく学べる環境を提供されていました。

特に、子どもたちに問いかける声掛けや、視覚的なヒントとして使用した絵がとても効果的で、子どもたちの興味を引き出し、想像力を刺激していました。



キッズヨガは、子どもたちが身体を動かす楽しさを体験する貴重な機会です。ヨガを通じて、柔軟性やバランス感覚を養い、集中力やリラクゼーションの方法を学ぶことができます。




また、ヨガのポーズを通じて自分自身の身体と向き合うことで、自己肯定感も高めることができます。


Rikaさんのようなインストラクターが楽しいレッスンを提供することで、子どもたちにヨガの魅力を伝えることができるのです。

レッスン中のゲームでも、子どもたちは大いに盛り上がり、Rikaさん自身も楽しんでいる様子が見受けられました。この楽しさが子どもたちに伝わり、より一層の興味と参加意欲を引き出していたように感じました。


JAHA認定講師としてのご登録も誠にありがとうございます。これからのご活躍を心よりお祈りしております。

これからも素晴らしいインストラクターとして、多くの子どもたちにヨガの楽しさを伝えていってください。




▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?