見出し画像

無駄に思えた時間は宝物だった

みなさん、こんにちは。
翡翠です。

3ヶ月ほど、投稿がご無沙汰になってしまいました。

変わらずフォローしてくださっていたみなさん、本当にありがとうございます。
今回を機に、また投稿していきたいと思ってます^^
改めて、よろしくお願いします。


さて、この3ヶ月。

私は、自分の気持ちを整える期間としてました。

今年に入って、自分の周りの環境が大きく変わっていき、
自分の気持ちがどこにあるのかわからなくなったりして。

自分の気持ちがわからないって、軸がなくなったみたいでとても不安定になるんですよね。

「これも経験だな〜」なんて思いながら、
あれこれわからないながら自分の気持ちを書き出してみたり、
"何もしない”をしてみたり・・・笑


29歳、こんなんでいいの??

そんな気持ちもあって葛藤したりもしながら。


でも、きっと今はそんな時期だったんです。
それを味わい尽くすことにきっと意味がある。


そう思って、この期間を過ごしてました。

皆さんにもありませんか?
そんな時期って。


ただ、今は本当に自分が進みたいと思う道も見えてきまして、
「本当にこんな未来手にしてもいいのかな?」と思ってしまうような
そんなドキドキうずうずするような未来を思い描くようになってきました。


その内容については、また今度ゆっくり書かせていただければなと思います。


ただ、こんな未来を思い描けるのも、
鬱々とした時間や、一見無駄に感じていた時間だったんだなと思います。


もし今そんな時間を過ごしている方がいたら、
「大丈夫だよ、それは必要な時間なんだよ。」と声をかけたいです。


大丈夫。

宇宙はきっと素晴らしいことを起こしてくれる。



翡翠

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?