見出し画像

神保町のレコード屋さん

お世話になっている神保町の
east record さんへ🌈
CDとカセットを追加で販売していただきました🎧
レアなアナログ.レコードで評判のお店です♪
是非 コレクターの方お手にとってみてください😃🐰🎧
特典付きです🧡

east record →東京都千代田区神田神保町1丁目12−6

早速オーナーさんが手書きの値札を付けてくれました!happy !

エコバッグも置いていただきました😃🐰🌈

音楽だけでなく アートや1つの芸術作品
として考えています🧡🌸🐰

最近の音楽や世の中のお話 とっても有意義でした😌

アナログもまたいつか作りたいと思っています🌸🧡😌
ありがとうございました😊

このようにショップやカフェ店頭などに
私の作品を置いてもいいよというご興味ある方はぜひコメントやDMお待ちしております😌🧡🐰

もちろん オンラインショップでも発売中です🌈

https://jadetokyo.stores.jp

#チル #東京 #神保町 #レコード #アナログ
#カセットテープ #mixtape #eastrecord
#ステイケーション #singer #music
#bar #design #art #tokyo #エコバッグ #tokyo #vynal

スクリーンショット 2021-04-14 10.26.50


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?