見出し画像

時間

時間の使い方


使命にそって生きているのか?


使命とは生まれてきた理由、生きる目的。


使命にそって生きている時間は有意義な時間になる。


時間を有意義に使いたければ使命を決める。


まずは自分の使命を決めましょう。


今すぐ決めましょう。


使命は進化する。まずは使命を決める。使命がなければ進化することすらできない。


時間を有意義に使いたければ、まず自分の使命は何かを決める。今決める。


使命に照らし合わせて、時間の価値が決まる。


使命を見つけるポイント


まずは使命を決めること。理由、生まれてきた目的を決める。必要なのは自分の意思。
使命を決めるまでの時間を定める。期限を決めてそれまでに使命を決める。
強制的に使命を決める。


本日も最後までご覧いただきありがとうございました!(^^)!

この記事が参加している募集

もしよかったらサポートお願いします。勉強代に使わさせていただき、皆さまの幸せのために価値のある知識、情報を提供していきたいと思います。