近況(体調と仕事)1120

こんにちは、今日は特に大きなネタは無いのですが
お仕事と、体調(パニック障害)についての近況を書こうと思います

仕事について

今年は入社して2年目の年になりました。
数字はなかなか良好で、おかげでそれなりの収入も入りました。
何より生きてきて一番絶不調な体調なのに、一番収入が高かったんです。
これは、病気によって、頭の使い方、働き方をかえた事が功を奏したと思っていて
病気が嫌な面もあるのですが、肯定的な見方をすると、1つの成長に繋がったと思います。

特に1日中最大出力みたいな働き方を辞めました
力を抜く時はとことん抜いて、入れる時だけ頑張り
小さい労力で、顧客に一番満足度が高い手は何かを考えられる様になりました。

苦手な箇所は仲間にフォローして、得意な分野で勝負する。その逆も仲間には然りなのでフォローをする。その関係も出来ている様に思います。

体調について

ちょっと前まで結構なスピードで減薬してまして
今はペースを維持して、減薬は止めています。
大体メイラックスを0.5にして、24-48時間のどこかのタイミングで飲んでます。

最近気温差が激しいからか、もしくは気圧が上がる時に体調を崩しやすく、決まってそういう時は巻き首の後ろから横から喉にかけて痛みます。
あと、喉の違和感とか、何となくの不安感ですかね。
減薬してると起こる症状なので、仕方ないのですが、そういった症状がチラチラ出るので、こういう時は無理に減薬しないが吉です。

こちらは目標を決めていません
目標を決めていついつまでに治ったら良いなぁとかはあるんですけど、その思考をすると苦しむだけなので、なるようになると思っています。

普通に働けるので、まぁ良いんですが
調子悪いときは、なんか軽い不安感は出ますね。
自信満々なのに不安感が出るんですよね
この意味がわからないと思うんですけど…
言うなれば
お腹空いてるのに、なんか胃が受け付けない
寝たいのに、なんか寝れない
これに近いのかもしれないですね。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?