見出し画像

片思いで辛過ぎる…6

僕の奥さんとはセックスレス12年です。

その前だってセックスには淡白な感じでした。

子どもが3人いますので少なくとも3回はしているのでしょう。

私が下手なせいでセックスレス、単なる同居人になってしまったのかも。

そんなことはともかく、今日は、12時過ぎたから昨日か…、21回目の結婚記念日でした。

昔の写真をみると奥さんは綺麗です。

写真をみればまた好きになりそうです。

でも、記念日でも、別室です。

だから、僕が考えるのは、29歳離れた職場の片思いの子のことばかり。

今日は土曜日、片思いの子は何してるのかな。

彼氏と?………

そんなことばかり考えて辛くなる。

バカな50歳過ぎた僕です………

生まれ変わりたい……

生まれ変わって片思いの子と一緒になれるかな……

もっと強い、頼れる男になって生まれ変わりたい。

そのためには?

死ぬしかないのかな。

その勇気はないけど……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?