見出し画像

アイセタ

僕は同じ社内の約30歳年下
の子に片思いで2年10ヶ月。
11ヶ月目に突入かな。
片思いの子は同じ社内の
外部社員と仲が良過ぎる。
いつも社内電話でうふふと笑う。
相手が来れば、頬を赤くして二人で話している。
普段はあまり喋らない子なのに。
最近は、気づかれないようにか、電話も来るのも減ってきた。
それはそれで怪しいんだ。
僕は嫉妬ばかりで辛過ぎる
毎日。

ユーチューバーに娘はやらん!

のドラマが面白い、と以前、書いた。

佐々木希主演のドラマで、僕の片思いの子は佐々木希がショートカットにして丸メガネをかけて、真面目で大人しくしたら似ている、と勝手に思っている。

アイセタ

はこのドラマのエンディング曲。

ドラマの佐々木希を見ながら片思いの子を思い出して辛くなる。

ドラマは、コメディタッチで面白いんだけど。

僕は、自分をアイセタか?

僕は奥さんをアイセタか?

片思いを忘れたい。

片思い、嫉妬で心が崩れそうだ……

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?