見出し画像

オリンピック 片思いを忘れたい・・・

オリンピック、ホッケー、惜しかった!
ランキング1位のオーストラリアに一時は逆転したのに。
午前中から飲みたくなりましたが、ぐっと堪え、ノンアルビールにしました。
テニスの日比野選手、残念。

卓球、水谷選手、伊藤選手の混合ダブルスも勝った。

内村航平選手のまさかの落下、予選落ちはショックですが、これまでの戦いに敬意を評したい。

柔道は高藤選手も渡名喜風南選手も決勝進出。銀は確定。

バレー男子もストレート勝ち。

これからは水泳、池江選手もでる。

テコンドーの山田選手も頑張った。

他にもいろんな種目で日本の選手が頑張っている。

片思いの子がどう過ごしてるか、不倫相手と密会かな、なんて考えて辛くなるけど、オリンピックで頑張ってる日本の選手たちを応援しよう。

さて、今日はどのぐらい飲む🍺かなあ。

もう、午後4時過ぎから飲んでいる。

奥さんの美味しい手料理をつまみに。

奥さんは一人で日帰り温泉♨️行くって言ってたな。

まあ、ゆっくりしてきておくれ。

奥さんがご機嫌ならそれでいい。

僕は一人で酒が進むなあ。

でも、我が家のテレビ、4k対応していないので、BSの4k 8k対応チャンネルでのオリンピック種目の放送見れない。

今日、理解しました。

時代は進んでますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?