見出し画像

宝物 奥さんのもとへ 片思いを忘れて…

僕は同じ社内の約30歳年下
の子に片思いで2年9ヶ月。
10ヶ月目に突入かな。
片思いの子は同じ社内の
外部社員と仲が良過ぎる。
いつも社内電話でうふふと笑う。
相手が来れば、頬を赤くして二人で話している。
普段はあまり喋らない子なのに。
最近は、気づかれないようにか、電話も来るのも減ってきた。
それはそれで怪しいんだ。
僕は嫉妬ばかりで辛過ぎる
毎日。

片思い


そんなことは言ってられないよね。


奥さんと子どももいるのに。

奥さんだけを見よう。

このwacciの宝物の歌詞が奥さんや家族への全てだ。

・・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?