見出し画像

婚前旅行 奥さんとの関係 20

奥さんとはセックスレス12年。
もう、13年目に突入かな。

幸い、子どもには3人恵まれて、幸せだった過去の思い出にすがって生きる。

奥さんと付き合って、初めて、結婚前、親公認で二人で近い県の温泉宿に一泊旅行した。

とは言っても車で4時間半ぐらいかかるけど。

夕方、ある場所に行きたいと彼女(今の奥さん)がいうから、車で行ったが、駐車場のない穴場スポット。

田んぼ道に止めたら、農道から外れて前輪片側が落ちて、動けなくなった。

田舎だったから、近くの休める場所を探すのも苦労し、やっと見つけた食堂ももうすぐ閉店だと言う。
しばらくどうにかいさせてくれと宿で夕食も出るのに、その食堂で軽く食べれるものを注文してお願いし、JAFを呼び、なんとか温泉宿に着いたのは夜9時前。

せっかく、ゆっくり温泉入っておいしい料理食べるはずだったのに、冷めた料理を急いで食べたっけ。

今となってはいい思い出だが、奥さんとどこかに行こうと特別に企画すると事件が起きることが多い。

いつかまた、別の事件を紹介します。

でも、僕は今、同じ職場の約30歳年下の子に片思いで辛過ぎる。

どうしたいか、覚悟を決める勇気もないから、蟻地獄にハマってませんか?とコメントである方に叱咤激励されたっけ。

その通りだ。

ダメな50代のオヤジだ。

でも、好きな気持ち、片思いは離れない・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?