格好悪いふられ方 奥さんのもとへ 片思いを忘れて…

僕は同じ社内の約30歳年下の子に
片思いして2年もう10ヶ月、

片思いで辛すぎる2年10ヶ月。
11ヶ月目に突入かな。

その片思いの子は、
今は、外部社員と仲が良い。
社内電話では、その彼とうふふと笑う。
私用?だめだよ。
その彼が、来れば頬を赤らめながら嬉しそうに話す。

最近は気づかれてるのを意識してか、
電話の頻度や外部男性社員が訪れることも少なくなった。
それはそれで怪しいけど。

嫉妬、嫉妬、嫉妬…

バカな僕…

僕の片思い

1年5ヶ月前
好きだと言って断られた。
当たり前だ。

30歳も年上の既婚の冴えないオヤジ。
好きだと言う僕が間違ってる。
奥さんがいるのに。
どうかしていた。
片思いは片思いのままで
伝えるべきじゃなかった。

片思いの子へ
ごめんね。

でも好きなのは本当だ。
好きでたまらない。
今でも。
好きすぎて辛い。

ひとりで思う寂しさは 
結婚しても同じだろう 

でも、奥さんが大事なのも本当だ。

僕はずるいよね。

奥さんのもとへ帰りたい……

帰る。

必ず。

・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?