見出し画像

ドライフラワー 片思いで辛過ぎる・・・

今日、2回目の片思いで辛過ぎる、投稿。飽きないで読んでいただけると嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ドライフラワー、いい曲ですね。

このYouTubeの動画をいつか使おうと思って下書きに保存していたら、僕の好きなフォローしている方がピアノ演奏を投稿していて感動して癒された。

僕はと言えば、このドライフラワーのような関係ではない、単なる年の差、約30歳もある同じ職場の年下の子に片思いのオヤジ。

でも、この優里さんや秦基博さん、川崎鷹也さんなどのラブソングも好きだ。

最近、投稿してたSIONもすごく好きだし、子どもの頃からのことを言えば、いろんなアーティストの歌が溢れ出る、忘れてるけど🤣

最近、フォローしている方の投稿でクリストファークロスやエアサプライ、シカゴなんかも聴いて懐かしくて・・・昔好きだった。

上げればキリが無いほど好きなアーティストが沢山いる。

片思いの子はテレビもあまり見ないというし、歌は誰が好きなのかわからない。

キャラクター、うさまるやねこタイツが好きなのはなんとなくわかるけど。

約30歳も離れてるとわからないよね。感覚が違うんだろう。

ある方から片思いの子とは時間の流れが違う、僕と接点を持とうとは思わないだろうと適切なコメントをいただいた。ありがたい。

自分でもわかっているけど、noteだからつぶやいているので、この気持ちを吐き出したくて、お許しを。noteだから・・・

でも、片思いの子が好きだ。

好きで気になって嫉妬して、バカだね、僕は。

叶わないのに。

相手にもされないのに…

辛い・・・

上の写真はドライフラワーでは無い。

雪国の春の訪れ。

僕に春は?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?