見出し画像

自己紹介

はじめまして。和泉 圭祐(いずみ けいすけ)と申します。
この度、一人でも多くの先生方に私の事を知っていただきたく、そしてより身近な存在になりたくnoteを始めることにしました。

まずは、簡単に私の自己紹介をさせていただきます。


プロフィール

和泉 圭祐(いずみ けいすけ)神奈川県川崎市出身。神奈川県横浜市在住。27歳。(2023年12月現在)

現在は、株式会社CONNECTに所属しており「美容医師専門」の転職キャリアアドバイザーとして勤務。合言葉は「本気の美容転職」
1年間で約300名以上の先生の転職をサポート。


主な経歴

新卒でJA(農協)に入社。約3年間保険の営業を経験。所属している支社では1番の顧客満足度を獲得。その後、より密接に人のキャリアチェンジに携わっていきたいと考え、美容医療業界では最大手の人材紹介会社「株式会社エスエス・キャリア」に転職。社内MVP獲得・新人最高売り上げを達成。2年間で約500名以上の先生とお会いして美容転職をサポート。また、北海道から沖縄まで全国の美容クリニックに足を運び採用課題や幅広い経営課題に向き合う。
その後、ヘッドハンティングにより2023年10月〜株式会社CONNECTに入職。少数精鋭で自由度が高く、さらに美容転職に深く関わっていくために日々、先生方・美容クリニックの課題解決に携わっている。

エスエス・キャリア時代の表彰シーン

趣味

幼稚園年中〜社会人2年目までの24年間野球をしていました。打順は4番。ポジションはDH・ファースト。
大学2年生までは本気でプロ野球選手を目指すも、周りのレベルの高さに付いていけずに断念。

他には、筋トレ・大食い・お酒・ボーリング(最高スコア255)・最近はゴルフを始めました。ベストスコアは144。
(フットワークは軽いので何か当てはまりましたらお誘い下さい笑)

社会人2年目は硬式クラブチームに所属

得意分野

①美容経験者のキャリア転職。


全国各地、年間100名以上の美容経験のある先生のご転職をサポートをしてきました。私の経験上、美容未経験の先生と美容経験のある先生の選択肢は3倍以上は変わってくると考えます。
先生お一人おひとりによって、叶えたい「美容医師像」「プライベート像」。。。たくさんあると思います。ご家庭がある先生ですと特に。
美容経験があるからこそ自身が求めている理想像に近づけると私は思っております。

・さらに症例を経験していきたい手技
・新たに学びたい手技
・転居を伴うご転職等々…
・クリニックに不満がある
現状を変えたい方は私にご相談下さい。


大手クリニックから中小クリニック、個人クリニックと繋がりが強い私に任せていただければ、細かい勤務条件のすり合わせや、任せられる手技内容等を含めて交渉いたします。

★美容経験者の定義
・ボトックス、ヒアルロン酸注入100件〜500件
・埋没100症例以上
・系リフト100症例以上

②美容を目指す初期研修医のキャリア相談


現在は初期研修上がりから美容業界に進まれる方も大幅に増加しております。色々な情報がある中で私は第三者目線でお話しをさせていただいております。決して、美容業界を強く勧めることはございません。
今まで300名以上の初期研修医の方とお話しをしてきた中で一番悩まれるポイントとしましては、「専門医を取得するか・しないか」になります。結論としましては、「先生お一人おひとりの描く将来像によって異なります」とお答えしております。大事な医師人生のスタートですので、ぜひご相談いただけますと幸いでございます。
また、「初期研修医上がり=大手美容クリニック」のみだと考えられていませんか?実は研修医上がりで指導体制があり入職ができる中小・個人クリニックもございます。大手が合うのか。中小、個人系が合うのか。先生のお考え次第でご紹介させていただいております。

最後に

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
先生の大事なキャリアの選択をサポートさせていただけると嬉しいです。
私もまだまだ未熟でございますので、一緒に成長させていただきこの美容業界を盛り上げ、幸せな人生を実現していきましょう!

ご相談はLINEにてお待ちしております


どんなに些細なことでも問題ございません。
ご登録いただいた先生は、「noteを見た!」とメッセージをお願いいたします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?