見出し画像

トイレ掃除を習慣にしたら大金持ちになれるのかやってみた 7日目

はじめまして、izusanです。

以前ほかの記事にも書いた通り、トイレ掃除が完全に習慣(というか趣味)になった私ですが、そのあまりの効果に驚嘆の念を隠し切れません。

いまのところ資産に増減はないものの、わたしの生活習慣が全くと言ってもいいほど変化してしまいました。

例えば以前は3食カップ麺で済ましていたほどカップ麺が大好きだったのですが、体調に気を遣うようになってから

「肉類と野菜のみ」という極めて健康的な生活に切り替わり、

上記の影響で1日平均8時間以上、休日に至っては13時間ほどだった睡眠時間がなんと3~6時間になった(そのうえ以前より数倍熟睡できている)など、

なるほどこの生活を続ければいやおうなしに年収は上がるだろうという

成功者の生活習慣へと激変を遂げたのです。

そのほかにもADHDの注意散漫な欠点は鳴りを潜め、代わりに長所の過集中が残るといった具合。

もはやトイレ掃除は私の生活にはなくてはならない存在となりました。


正直この検証を始めようと思い立った当時は、

「なんかよく聞くしちょっとくらいメンタルに良い影響があるかもな」くらいの軽い気持ちで始めたものでしたが、

今では当時感じていた抑うつな気分や将来への不安、自分なんて何もできないという学習性無力感、俺は凡人なんだという卑屈な気持ちのすべてが跡形もなく消え去りました。

正直な話、トイレ掃除を実践したからといって私とたがわぬ結果が出るわけではないでしょう。

しかし現実として、今現在私の人生は

1日5分以下、費用0円、たった1週間の行動によって激変しました。

この結果からは、極めてローリスク超ハイリターンの爆発的と言っても過言ではない利潤を生んでいると考えることができます。

今現在人生を変えるきっかけが欲しいけど何をやればいいのかわからない、という方には、声を大にしてオススメさせていただきたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?