見出し画像

あなたが、もし英語人から「日本語を教えて」と言われたら?

アメリカ在住🇺🇸日本語&国語教師🇯🇵IZUMIです。

日本は、インバウンド観光客が戻り、多くの外国の方が、
日本を訪問しているようです。
広島G7サミットも、「平和」をキーワードに、成功をおさめたようで
本当に良かった。広島から、世界が変わることを願います。

日本は、歴史も古く、魅力的な文化にあふれています。
アメリカから、日本を見ると、本当に「日本🇯🇵」という国が、
とても特別な存在に思えます。
また、その辺りも いつか話したいです。

パンデミックから、ようやく解放され、日本の水際対策も緩和され、
観光客で盛り上がっている日本🗾
日本へ旅行に行った方 や 日本大好き英語人から、
日本語を学ぼう、学んでみたい」と思って頂けたら、
とても嬉しいですね。

そして、身近なあなたが、ターゲットになり、
"Would you teach me Japanese?”日本語を教えてくれる?と
言われたら、どうしますか。
日本人なら、母国語の日本語を話せて当たり前ですよねぇ?
・・・でも、どうやって 教えるの? どこから 教えるの?

中学生レベルの英語で教える方法が、あります!
10年以上、英語人に 日本語を教えてきた現役日本語教師が、
英語ガイダンス付教材込みのオンライン日本語レッスン法
ゼロから教えます。

只今、「英語で日本語教師デビュー講座」を開講中です。



「英語で どう日本語を教えて良いか 分からない」方、

「日本語教師だけど 英語で 教えるようにもなりたい」方、

「間接法の日本語指導を知りたい」という方、

私の講座の扉を叩いてください。

オンラインレッスンスキルもゼロから教えて差し上げますので、
12回の講座を終えたところで、「英語で日本語教師デビュー」ができます。
特別な資格や知識は不要です。オンライン、ですから。

私の活動のモットーは、
 > 日本語学習を続けてもらいたい! < 

”日本語を学んでみたい!”と思う生徒さんがいるという需要が増える中で、
”日本語を教えてみたい!”と思う先生=供給 も応援しています。

いつでも お気軽に お問い合わせください↓




🙋🏻‍♀️自己紹介・いずみ先生
海外在住20年越え
幼児日本語教師・TESOL(英語教授法)の資格取得
🇯🇵日本語&国語クラス「KIZUNAL」運営
∟KIZUNALは、日本語を通して、絆(きずな)を結びます。

学研、塾講師、日本語補習校の経験
・国語(日本語で指導)
・日本語(英語で指導)
・継承日本語(親が子に伝える言葉)
今までの生徒数世界15カ国300名〜。
日本語検定受験も応援中。

日本人、アメリカ人問わず、国際人育成
🪄「先生のマジックで、学習を続けられる」と保護者様の声を頂く
アイビーリーグ大学教授、弁護士家庭、海外赴任のお子様などが通学

🧒日本語&国語を勉強したい生徒さんクラス
Are you interested in learning Japanese?
体験レッスンのお問い合わせはこちらから
Feel free to ask me,Click as follows
↓ ↓ ↓
https://www.izumiaraki.com/contact 

👩‍🎓先生クラス
How do you explain the Japanese language using English?
🏫日本語を英語でどう説明するのかを学べるクラス開校中
👩‍🏫あなたも英語で日本語を教えませんか。
∟詳細はこちらから
↓ ↓ ↓
https://www.izumiaraki.com/workshop 

日本在住の外国籍の方(楽天、Indeed等)ビジネス日本語指導経験

異国の地で、3人の子育て苦悩も保護者の方と共有

モットーはズバリ・・・↓
_人人人人人人人人人人人人人人人人人
_ > 日本語学習を続けてもらいたい! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

生徒一人一人の家庭環境や学習レベルに合わせた学習方法を実践中

【公式LINE】
https://lin.ee/IljuCD4  
ID:@izumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?