見出し画像

たくさん遊びました夏

この夏はたくさん遊びました。
とにかく全力で遊びまくりました。
海も川も、昼のヨガも夜のクラブも、全力で遊びました。

踊りまくった明け方のクラブ
目に入ったもの写真に残しがち。

小さい頃、どんな遊びが好きでしたか?
わたしはどちらかというと室内でひとりで遊ぶのが好きでした。
本を読んだり絵を描いたり、粘土で何か作ったり、ピアノを弾いたり。
大人になってからは、旅をしたり、クラブで踊ったり、海や川で泳いだり、ヨガをしたり、最近は唐突にスケボーを始めました。
交友関係が広くなって、お金も稼いで、泳いだり逆立ちもできるようになって、遊び方に関しては子どもの時よりも随分アクティブになってきました。
遊びにかけるパワーと好奇心が、どうやら年齢を逆行しているようです。

とはいえ、基本的にひとりで完結する遊びが好きなのは一貫していて。

ここから先は

1,405字 / 4画像

¥ 300

♡・フォロー・記事を購入頂くと、ランダムでメッセージが表示されます。心からありがとうございます。