見出し画像

2020.10.01 意識すること

意識すること

この身体というのは
永遠のものではありません

必ず脱ぎ捨て旅立つ日が来ます

私たちには
“ひとの役に立つ”という
魂の根源的な願いを叶えるために
生まれてきています

そのためには
まず自分を整える必要があります

雑に身体を扱っていれば
その分、劣化も早まります

身体が無ければ
この世での体験はできません
願いを叶えることもできません

身体を大切にしましょう

思考にも意識を向けてみましょう

普段どんな考え方や捉え方をしているかも
身体に影響しています

今なにか新しいことが始まろうとしています
その新しいステージにも
しっかりとした身体が必要だといえます

そして忘れないでください

呼吸は
この地球と繋がる方法です

この呼吸を大切に
常に大地、地球と繋がっている感覚を
持っていってください

根源の愛とも繋がりやすくなります

いつも私たちを見守っていて
サポートもしてくれようとしているので

あとは
気付いて受け取るだけなのです

#13の月の暦
電気の月12日
心の豊かさがすべての豊かさに繋がる
青い夜の13日間の4日目
kin186
銀河の音4
白い世界の橋渡し
ガイドキン 白い風

#ク ゙レゴリオ暦
2020/10/1

明日牡牛座で満月を迎えます

今日の11:48までボイドタイムです
なにかものごとが進まなくても
その影響かも知れないので
午後になるのを待っても良いかもしれないです

今日は中秋の名月
なんだかすごいエネルギーらしいので
可能であれば
月光を浴びたほうがいいです

#魂 #魂をみか ゙く #メンタル
#サスティナフ ゙ル #自然派
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#コラーシ ゙ュ #自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?