見出し画像

【八相局】正官4つを持つあなたへ✨

「正官のみの八相局」を持つあなたへ✨

その特別な命式の力を最大限に活かし、より豊かな人生を手に入れるための道を探しているのですね🌟

私も同じような疑問や悩みを抱えていました🍀
私の場合は偏官が6個なので正官さんの考え方とは違いますが、気持ちはとてもよくわかります。

この記事では、あなたの命式が持つ可能性を解き明かし、金運や明るい未来を手に入れるための具体的な方法をご紹介します🌸

最後まで読んでいただければ、今よりも自信を持って人生を歩むためのヒントが得られるでしょう😊


📝正官のみの八相局とは?

🍀正官の特徴とその重要性


あなたの命式に刻まれた「正官」は、
秩序や規律を象徴し、誠実で真面目な性格を表しています💎

正官の強さは、あなたが常にルールを守り、周囲からの信頼を得る源です🔑

この特性が、仕事や日常生活においてどれだけ役立っているか、感じているのではないでしょうか?


🍀正官のみの八相局の条件

あなたの命式が「正官のみの八相局」に該当するためには、命式の中で正官が強く、他の要素がその強さを支えている必要があります🌠

具体的には、天干と地支に正官が多く配置されていたり、正官を支える星が配置されている場合です🌟

これにより、
あなたはバランスの取れた人格を持ち、
周囲から高い評価を受けることでしょう💫

🍀正官のみの八相局の利点と課題

あなたの命式が持つ最大の利点は、
誠実で規律正しい性格です💖

ここから先は

2,947字 / 6画像

¥ 777

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします!ご支援いただいたサポートは、私のクリエイター活動の費用として大切に使わせていただきます。皆さんの応援が力になります💖