見出し画像

『わたしと音楽』

自己紹介~ 早速 優柔不断パワー炸裂

実は実は自己紹介の時点で発動してましたが       ( ̄b ̄)シーッ!(笑)

次の記事タイトルが('-' ).........。

何にしたら皆さんに見てもらえるかなぁ?           わたしが皆さんの お役に立てる情報って             あるかなぁ?などと(´._.`)モャモャ

もぅ 吹っ切れましたぁ~                                        当たって砕けよう( *´艸`)クスクス

わたしにとって音楽(🎵)は メンタル豆腐なので  とても大切なものです。


音楽(🎵)に関しては 人それぞれですよねぇ


【第1弾】BTSおすすめ曲のご紹介です🎵

良かったら是非お立ち寄りください( *´艸`)
🎤🎵🚗

ここから先は

1,550字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?