見出し画像

主婦垢に絡むクソリプ偽イクメン垢に対応して心身消耗した話⚰️

 連日私の愚痴にお付き合いいただきありがとうございます🙇‍♀️💦

 

 実は、昨日の話につながるような下書きが出てきたので合わせてそれもupさせっていただきます🙇‍♀️💦ま~これも当時(昨年の11月頃)の関係者への謝罪みたいなもんなですが( ̄▽ ̄;)ハハ……


⬆️ これと同じ看板、前々職場近くでも見たけど同じ人かな?😅


  それわさておき突然ですが、私ツイ廃(今だとX廃?)で気が付けば何時間でも見ちゃうんですが🤳そんな中でも『 この方達のユーモアセンス面白い!』と思ってよく見るのわ『 主婦垢』と言われる日常生活の悲喜交々も笑いに変えちゃう方達の投稿をいつも楽しく読んでいますꉂ🤣𐤔

 ⬆️🎶原曲は、まんが日本昔話EDテーマです🤣

  さて、そんな主婦垢達にある日一方的に絡む1人のイクメン垢が現れて•••。


 ま~他人を煽り煽られた本人が書き込み消したらす、かさずスクショしてあげるという悪質なやつでしたわ😰

 でっ!私も楽しい場所奪われたくないから言い返したら煽られたためブロックしたら•••。

 ⬆️スクショして晒されましたꉂ🤣𐤔


 当時の私コメントでブチ切れてますが、この時から相手にやり返す方法考えましたね~私を怒らせてただで済むと思うなよと•••💢( ☛-☛)


 結果、相手の正体も分かりやり返す事出来たんですが、ただ本人イクメンどころか独身ぽいし結局何をしたかっだ?🤔<キモッwと思って一応私タロット占い出来るんで相手の心理を占った結果『 再ブレイク‼️(以前人気だったらしい)なんで主婦垢ばっかり•••(嫉妬と僻み)』とかな~り!こじらせてましたね😅今どうなったか知らんけど、その後主婦垢に歩み寄ろうという動きみせてましたが、もう関わりたくなかってんでブロックシマシタトサ!(≧∇≦)ノ凸ある層からは、そこそこ人気あったんだろうから、そこだけで謙虚に活動してれば良かったのに(;´・д)(д・`;)ネーでわの~んε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



 





 

 


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?