見出し画像

木を見て森を見ずとわ言いますが•••🌳🍃


  のっけから•••すいませんでした🙇‍♀️💦

 と言いますのも前回Xのエロ垢を大量通報したんですが👇

 その結果フォロワーさんのタイムラインにエロ垢情報が出やすくなってるらしい?です😱💦


 •••と言っても勿論私は、その手の垢にいいね押すわけないし、でもXで大量にエロ情報(A〇の無〇〇動画‪💋💕もあってハゲ散らかしましたꉂ🤣𐤔)見たから可能性がないわけじゃないんだよな~いっそう別垢作ってそれをいかがわしいアカウント通報用に使うか•••🤔💦



 さてさてことわざに『 木を見て森を見ず🌳🍃』と言う要は『 小さい事を気にして物事の全体像を見ていない。』と言う意味なんですが、私気付いたんですけどエロ垢のフォロワーも大体エロ垢じゃね?てっ言うか見つけ次第1個1個通報しても1人が複数のアカウント持ってたら意味ないんじゃね?と気付き、そこから怪しいアカウント見付けたらフォロワー覗いてみることにしたんです😒<ジト~

 そしたら、出るわ出るわ怪しいアカウント💦速攻通報してやりましましたよ😅

 •••なんで私がこの方法に気が付いたかと言うと以前、私のフォロワーさん達が謎のアカウント(のちに古の2chに居るような女叩き垢だと気が付く👊💥)から攻撃されて、そのアカウントのフォロワー調べたら、アカウントと真逆な紳士的なフォロワー(略して紳士垢🎩)見付けて『 この人がこの騒動止めてくれないかしら?😰』て期待も込めてしばらく紳士垢🎩覗いてたら、なんとこのアカウントが謎垢の正体だったというꉂ🤣𐤔

 ちなみにそいつのプロフィールに•••✍️


 

お前が言うなしwてかっブーメラン過ぎてハゲ散らかすわ(っ'-')╮=͟͞ く🤯



 •••と言うわけで怪しい垢の子分より元締を〆ろて話でした(?)でわの~んシュタタタ三8(ノ*˙꒳˙)ノ

   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?