見出し画像

ご来店ありがとうございました!!

はい、皆さん、いよなんです!

本日は…
ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました〜!!🪅🪩🎊🎂


おかげさまで、いよなん創刊号
限定30冊がすべて完売いたしました〜👏
まさか初参戦で完売するなんて……
いよなん一同猛烈に感謝しております!🥹

なかにはこのnoteを見て、ブースに来てくれた人もいたとか!
いよなんずの魅力を伝えきれたかは分からないけど、
中の人嬉しすぎて、カンドー……🥹
本当に見てくれてありがとうございました!

初参戦でいろんなことを学びました!
これからもいよなんずを見かけたら、
是非仲良くしてくださいね😁

それでは皆様、また会える日まで!👋

アデュー!






この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?