見出し画像

祝!Instagramのフォロワー2万人!!

こんにちは!

米田功体操クラブの五代儀優斗です!

この度、僕のInstagramのフォロワーが2万人になりましたー!👏👏👏

Instagramアカウント→iyogi_gym_life

僕のアカウントを紹介させて頂きますと

体操競技の技術解説や練習法を僕独自の視点で情報発信しているアカウントになります!

有名アスリートでもないのに
そんなチープなマニアックジャンルで2万人もいくの?

って思いますよね?

ですが僕には他の方には無い独自性があるため
マニアックな体操関係者がこぞって集まるんです😎

僕の独自性は

「技術の細分化」です!

こんな感じで言うとすごく難しい感じがしますが、
簡単に言えば

技の練習を始めるところから成功するまでの道のりを示してあげる

と言ったものです。

ですが、僕の場合はこの道のりに他の方には無い練習パターンをいくつも入れていくことで
他の人と差別化を図ることに成功しました👍

フォロワーが増えて
今ではプライベートレッスンや外部指導の依頼が入るようになりました!
このように自分の仕事の幅や可能性が広がっていくのは本当に楽しくて仕方ないです!

お陰様で休みは月に1回か2回くらいしか無いのですが好きでやっているので嬉しい悲鳴ですね 笑

今後もInstagramを中心に体操に関する情報発信
そしてより多くの人に魅力を伝えていけたらとおもいます!

月額1500円の体操の情報共有のためのオンラインサロンも運営しているので興味のある方は1度ご覧になられて下さい!


最後までご拝読頂きありがとうございます!

また次回の記事もお楽しみに!

さよなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?