見出し画像

セラピストに向いてる人、向いてない人

っと題を作ってみたのですが、、、なんとなく女子は皆分かってるよね?笑

っと思ったので、、、

なのでこれは男性に向けて書いてみようと思います。。。笑

んー--まずは向いてる方

自分をアピールしすぎない方
言葉遣いがきれいな方
自分の事を知ろうとする方
努力を惜しまない方
好奇心旺盛な方
女性の事を知ろうとする方
傷ついた経験がある方

今パッと思いついただけじゃけどこんな感じかな??


色んな方と面接してきましたが、身長低いですけど大丈夫ですか?とか
顔面偏差値低いのですが大丈夫ですか?とか
見た目の事を気になさる方が多いのですが、、、
確かに、、、言ってしまえば見た目も大事です!!
スタイルも大事です!!!
ですが、女性が見てるのはそこだけじゃありません。。

話しているときの波長、雰囲気、他愛もない事で笑いあえた瞬間、
ベッドの中でのかっこいい瞬間、可愛い瞬間、共感に、一体感、
色々なところを見て、貴方と一緒に居たいと思うのです。

確かにイケメンで、スタイル抜群で、マッサージも上手くて、性感なんて凄いのなんのって 笑

いますよ確かに!けどね、貴方にしかないモノもあるのよ。。。

無いとしても作れるのよ!!

だけど、全部自分次第!

可愛い人、きれいな人、かっこいい人、モテる人、大抵の人が努力してます。
持って生まれた人もいるとは思うけど、中身がないと残念な人っと呼ばれたり、悩みがない人なんて基本いません。。。

まずは『変わろう』と思う『心』

それさえあれば必ず自分の理想に近づけます!!
三上もまーブスだったし、自己肯定感が低く、根暗で、笑い方変でからかわれたりしてたり、『モテ』にはほど遠いい人間でした。笑

そんな中変われたきっかけがあり(長くなるので割愛 笑)

自分で言ううのはなんですが18歳過ぎてからモテキ到来でした笑

まずは見た目!整形しなくても髪型や、ダイエット、眉毛を整えたり、服もまずは流行りの服買ってみて、最初はマネゴトでいいんです!

そこから、整形してもいいし、服も自分の好きなやつ着てもいいし、まずは自分に自信を持つこと、なかなか難しいかもしれませんが、三上はそのはったりだけでいままで生きてきました 笑

自信があるフリでもいいのです 笑

弱い自分も全部自分!『あー私だめだなー』って思う事もあります。
けど、周りに全部伝える様にしてます 笑

三上実は、、、、機械音痴でして、、字も汚い、、hspの気があります。。っとっスタッフにも友にも伝えて、助けてって言える状況を自分から作っときました 笑

周りは誰も動いてくれない、こっちからアクションして、嫌われたら、、、(ショックだが)しょうがない!!っと思うようにしてます。

こうやって皆様に支えられながら三上は成長し強くなれました 笑

全部自分にかえってくるし、これはやる価値ありです!!笑

自分のペースで、素敵な殿方になれるのを新宿の空から祈ってます☆


そしてイヤダンで働いてもいいんだぞ??笑

でわでわまだまだ文章能力が低い三上の成長日記は続きます!!(=゚ω゚)ノ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?