見出し画像

加害者証言             「創価学会友人から集団ストーカーバイト頼まれ、次はどうすればいい?」   

【OKWAVE投稿「創価学会友人から集団ストーカーバイト頼まれ、次はどうすればいい?」より

上記投稿を以下に抜粋します。

創価の友人から集団ストーカーのバイトを頼まれました
2017/03/25 20:20
創価学会の友人から、集団ストーカーのアルバイトを頼まれました。
報酬は1000円でした ^^;
「こいつ悪い奴なんだ。○○ちゃん(私)の家の近くの病院に明後日来るから、近くのドンキで張っててほしいんだ。見つけたら『死ぬよ、逃げられないよ。』って言うだけでいいから。」という依頼でした。
お小遣い稼ぎと興味本位で、試しに受けてみました。

ドンキの前で待っていると、特徴と類似した人が来たので、聞こえるか聞こえないか(本当に聞かれると具合悪いので)の声で言うと、近くにいたカップルやお年寄りが「薬に混ざってるよ」とか「いつも見てるよ」、「○○党と仲がいいんだ」とか次々と声が聞こえて怖くなってきました。

報酬を受け取った時に、次の依頼をお願いされたのですが、何となく怖いので断り、友人とはフェードアウトしようとも思っています。
次の依頼はというと、今度は別の人で、電車の中である時間のある車両にいるから、隣に座ったらエルボを食らわす(軽くですが)とか、座れなかったら、回りの人と一緒に鼻をすすって驚かせるとか、幼稚園児のようなレベルの低さにちょっとびっくりしました。

宗教関係の本やネットの情報によれば創価学会はカルト教団のようですが、カルト集団だから、こんな変なことをしているのですか?
創価学会は、創価批判本の出版社を脅したり、学会と仲の悪い仏教のお坊さん達を虐待したり、盗聴器を仕掛けたり電話回線を盗み聞きしているみたいですね。しかも常習的にやってるとか(;´_`;)キモッ
もし、創価学会がやっているのなら、公明党(創価学会の政治団体)にも同じような体質があるということですよね。
それとも、友人は、どこかの危ない人たちと親交があって、個人的にやっているんでしょうか?
仮にですけど、このようなアルバイトを続けるのは危険ですか?
集団ストーカーに加わっている人達は捕まったりしませんか?
アドバイスをお願いします。

『ロケットニュース24 勧誘の問題やカルトかどうか』
http://rocketnews24.com/2017/03/14/872822/

『Wikipedia 社会問題にまで発展した問題』
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A#.E7.A4.BE.E4.BC.9A.E5.95.8F.E9.A1.8C.E3.81.AB.E3.81.BE.E3.81.A7.E7.99.BA.E5.B1.95.E3.81.97.E3.81.9F.E5.95.8F.E9.A1.8C

『創価学会は、カルト宗教ですか?』
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12160651142

質問者が選んだベストアンサー
2017/03/26 09:57
回答No.2
創価学会の友人とは、今後付き合わないほうが良いです。
もちろん、そのようなアルバイトは危険であり、自分自身を
おとしめる結果になると思います。

集団ストーカーの人たちは捕まる可能性があります。
ただ、どの程度の罪になるかは分かりません。

創価学会はカルト教団だと複数の国で認定されています。
日本では芸能界をほぼ支配しているのと、テレビ局をも
影響下に置いているので、一般に知られていないだけです。
創価学会関係者には近づかないほうが良いと思います。

jucg2
質問者
お礼
2017/04/22 12:51
このようなバイトに荷担してしまったことは、とても悔やまれます。証拠のラインなどをもって警察に相談しておけば良かったと今更ながら思いました。
冷静になって考えれば、ただの嫌がらせだし、ネットで中傷記事を拡散させるサイバー犯罪と同類の違法行為だったんだと気が付きました。
創価のカルト認定、芸能広告関係を資金力で支配していること、創価のスパイ活動、集団リンチを良しとする体質などなど、全てネットや本に載っていました。
一方的に非難するつもりはありませんが、あらゆる面でとても怖い団体だと感じました。