見出し画像

まぐろレストランとキンミヤ焼酎 三重四日市

マグロと言ったら〝まぐろレストラン〟

はじめて行ったのは何年前だろう
まだ外観も古い時

2017年来店時 確か中トロ丼?

朝から行列に並んで食べたなぁ
我が家からは片道400km
それでも行きたくなる旅行先!

気がついたらキレイに改装

2022年来店時 大トロ丼

コロナで行けない時期もあったけど
期待を裏切らない美味しさ。

関東では那珂湊に行くけど、マグロはここがスキ

夜に四日市に着いたら、
居酒屋でキンミヤ焼酎と餃子。
朝起きて、まぐろレストラン。

これが基本のルーティン
その後は、伊勢に行ったり名古屋だったり。
 
ここに来るまでは 関東でキンミヤ焼酎を
飲んだ事がなかったけど私には飲みやすい
レモンサワーにしてゴクゴクいきます

ナガシマスパーランドには行った事が無いけど
まぐろレストランは10回位行きました

もう三重のイメージは
美味しいご飯の印象しか有りません

いつかナガシマスパーランドにも行きたい!

いつも夜景として見てるナガシマスパーランド



#ご当地グルメ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?