見出し画像

IVRy導入先に行ってみた! Vol.7〜ドシー( ℃ )五反田〜

こんにちは!IVRyのSales担当しているライスです。
本日は「IVRy(アイブリー)」の導入先に行ってみた”シリーズ第7弾”、本社東京都港区にあります株式会社ナインアワーズ様が運営する『ドシー( ℃ )五反田』編をお届けします!

■IVRy導入先に行ってみたシリーズとは?
IVRyの導入先に我々自ら赴いて、IVRyの使用感はどうか?なぜ導入しようと思ったか?ぶっちゃけここ改善してほしい!などなど、IVRyにまつわる実際の利用者の赤裸々なお話を聞いてくる企画です。(サウナ好きなIVRyメンバーが楽しんでるだけの場面も数多くあります笑)遂に第7弾までやってきました!

↓バックナンバーはこちら!↓

ドシー( ℃ )五反田について

五反田駅から徒歩3分。ドシー五反田は、東口の歓楽街の中心に位置しております。男性向けのシャワーエリアにはフィンランド式サウナを、女性向けに個室のシャワーブースをご用意しております。サウナは日帰りのご利用も可能です(予約不要となっております)

IVRy導入のきっかけ

当日は店舗様にお伺いし、今回IVRy導入を推進していただけました経営企画業務を担当している米本さんにIVRy導入のきっかけをお伺いできました。きっかけとしてIVRy導入前は、店舗への電話が鳴っても出られないことが多かったとのことで、フロントはワンオペで対応している時間帯が多く、実際に来店されている目の前のお客様の対応を優先してしまうための電話対応へのお悩みから、現在ではIVRyの活用でスタッフ様の業務負荷を減らしつつ、業務改善できる状態までに至っております。
詳しくは先日のプレスリリースの記事にも記載があるのでご覧ください!

実際に行ってみて

では実際に行ってみた時の様子を書いていきます!
五反田駅からの好立地の店舗の前に集合しました!

みんな待望の導入先サウナ

IVRyでサウナが好きなメンバー達は、心を躍らせてみんなでワクワクしながら入店しました。
今回は撮影を特別に許可していただいたのと、店内を一時貸切にしていただき、とても感謝しております!

店舗入り口正面

店舗にて米本さんにご挨拶させていただき、いざサウナがある地下1階のロッカールームに向かいます。ロッカールームで着替えて、シャワーで身体を清めます。

シャワールームは開放感あります

待ってました!これがサ室です!

さあ待望のサウナ入口です

入った写真を撮らせてもらったのですが、熱気で曇ってしまい上手く撮れなかったので、ホームページの写真を活用させていただいております。

サ室はこんな感じです

こちらの店舗では水風呂の代わりに冷水シャワーが温度毎に設置されています。一番冷たい10℃はたまらなく好きな私ですが、15℃、20℃、常温もあるので、冷たい温度が苦手な方でも楽しめることでしょう!

水風呂の代わりの冷水シャワーです

そして最後に外気浴です。
この瞬間がサウナーにとってたまらないことでしょう。

最高の瞬間

今回はサウナのみの利用をさせていただきましたが、カプセルホテルもあるようなので、是非次の機会には個人的に泊まってみたいと思います!

カプセルホテルの風景

最後にお店のロゴの前で集合写真を撮らせていただきました。
米本さんまたお店のスタッフの皆様、ご協力ありがとうございました!!

米本さんと集合写真

IVRyでは絶賛メンバーを募集中!

今回の”行ってみたシリーズ”はサウナファンにとってはとても楽しめた内容になったんのではないでしょうか?
現在IVRyは、一緒に働くメンバーを大募集しております。
(もちろんサウナ好きもそうでない人も)
少しでも気になった方はぜひカジュアルにお話しましょう〜!

では、次回のIVRy導入先に行ってみた!シリーズをお楽しみに〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?