見出し画像

心の内側に湧き出る感覚を形に表わしたら、1つのブランドが生まれました


長年形のない仕事に携わってきて、
手に触れる事ができる、形があるもので心を表現したかった。
そんな思いで、こんなのあったらいいなを形にしてみました。

心はとても、豊かになりました。

次は何で今の自分を表現しよう

文章で、絵画で、映像で…

形は様々、世界は無限大

               


「Holi  Planet」
~ブランド名由来とコンセプト~


世界一カラフルで盛り上がるインドのお祭り,
「Holi Festival」

色の付いた粉を投げ合い、
街も人も全てがカラフルな色をまとって
盛大にお祝いします

画像13

画像13

画像13

画像10


そんなhappy でカラフルなお祭りの日
“Holi” 
をブランド名の一部にいただきました




そして
この世界、“Planet“に生きる私たちは


地球の鮮やかな青

木々の深みのある緑

太陽の活き活きとしたオレンジ

花々の淡くてうっとりするピンク …

数えきれない色彩溢れるアートに包まれて


そんなわたしたち自身も
同じもの一つとない個性に溢れた
地球上のアートの一部です

画像9

画像9

画像9

ヨガサンセット

画像9

画像5

画像9

画像10

画像14


この無限に広がるアートな世界に五感が揺さぶられて
豊かに湧き出る“内側”の思いを


心地よい衣服や音楽、大好きな物を通して

“外側”の世界へ表現したい


そんな思いから
「Holi Planet」は誕生しました



今の心の内側と向き合った時
どんな世界を旅していますか
どんな色や自然に心が震えて充たされますか
そんな気持ちを表現する一部として
あなたの心地良いに寄り添いたい



五感を超えて
心の感じるままに
より心躍る毎日を過ごせますよう願いを込めて 


ほいほほIMG_20200429_204516 (1)























この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最後まで読んでくださってありがとうございます。 スキ(♡)はアカウントがなくても押すことができます&フォローしてくださるととっても励みになります。 ご縁に感謝😄宜しくお願い致します♡