見出し画像

改めて知る機会

新しい環境に身を置くと、今まで気づかなかった自分の好き嫌いや、得意不得意、色んなことが改めて認識できると分かりました。

何も引っ越しをする、仕事先を変えるような大きなことでなくとも、自分が興味を持っているヨガクラスに参加する、好きな人のオンラインコミュニティに属してみるだとか。今までとは違った場に行ってみること。

そこで新しい人たちと出会ったり、知らないことに触れたり、体験するとによって以前にはなかった視点・アプローチがあり、新しく発見できると思います。

今まで自分に対して思い込みがあったことに気づいたり、本当の望んでいることを知る手立てになるかもです。


・対人関係を改善したい
・自分がどうしたいのか分からず悶々とする
・ゴールに向けて走りたいけど、どこから手をつけていいか分からない
・自分で決断して行動してきたけれど、何だか満たされない
・目標はあるけれど行動に移せない、または続かない
・頭の中を整理したい
・コーチングに興味がある

こういったお悩みがある方

私のプロフィールはこちらから💁‍♀️自己紹介
Instagramもチェック📷ma_kihara
お気軽にお問合せください📩

1月枠コーチングモニター🈵
❗️追加枠→7名様限定❗️
コーチングモニターは終了いたしました。

※Instagramのストーリーズにてコーチングの感想を掲載しています。
<詳細>
・料金は無料
・無料オンラインツールZOOMを使用
・45分のセッションとなります
・日時はご相談ください
・質問がございましたら、事前にご準備お願いいたします
・セッション終了後、アンケートにご協力をお願いいたします

コーチングとは?
コーチングは、コーチが質問を投げかけ、クライアント様の無意識の中にある思い込みや感情にご自身で気づくお手伝いをさせていただきます。アドバイスや提案することはございません。クライアント様がご自身で望んでいる方向へ力強く進めるよう、一緒に伴走いたします。
※コーチングは医療行為ではないので、心身共に健康な状態でお申し込みくださいませ。

申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S9221276/


最後までお読みいただき、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?