見出し画像

人間味

最近の私自身の気づき・パターンへの発見がありました。何か物を購入する、サービスを受けるときの選択基準です。

今まではこういう自分の思考ぐせを意識したことはなかったのですが、NLP(神経言語プログラミング)を活用したコーチングを学んだことにより、自分を観察・分析するようになりました。

どんな発見があったかというと、私は物を購入するときやサービスを受ける時、ブランド・会社・人の想いが自分にヒットすること。心に響くような想い。自分と共感できる想いがあるほど、そのブランドや人を応援したくなるのです。全ての商品に対してではないですが、そういった傾向があるみたいなのです。

やはりビジネスって人が作り上げていて、人が関わっているから、人間味がある情熱や、胸を熱くさせるような「何か」が、大切なんだなって実感しました。

今この記事を読んでくださっているあなたは、何を基準にして今ある物やサービスを選んでいますか?一度考えてみると、気づきが得られる思います。

🔶現在コーチングモニター募集中です
こういったお悩みがある方
・対人関係を改善したい
・自分がどうしたいのか分からず悶々とする
・ゴールに向けて走りたいけど、どこから手をつけていいか分からない
・自分で決断して行動してきたけれど、何だか満たされない
・目標はあるけれど行動に移せない、または続かない
・頭の中を整理したい
・コーチングに興味がある

2月枠コーチングモニター受付中
❗️残席9名様❗️
コーチングモニターは終了いたしました。

※Instagramのストーリーズにてコーチングの感想を掲載しています。

<詳細>
・料金は無料
・無料オンラインツールZOOMを使用
・45分のセッションとなります
・日時はご相談ください
・質問がございましたら、事前にご準備お願いいたします
・セッション終了後、アンケートにご協力をお願いいたします

コーチングとは?
コーチングは、コーチが質問を投げかけ、
クライアント様の無意識の中にある思い込みや感情に
ご自身で気づくお手伝いをさせていただきます。
アドバイスや提案することはございません。
クライアント様がご自身で望んでいる方向へ力強く進めるよう、一緒に伴走いたします。
※コーチングは医療行為ではないので、心身共に健康な状態でお申し込みくださいませ。

申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S9221276/
私のプロフィールはこちら💁‍♀️自己紹介
Instagramもチェック📷ma_kihara
お気軽にお問合せください📩

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?