見出し画像

初めまして。伊藤夏南(イトウカナ)です。

#自己紹介
「〇〇大卒!」とか、「元◯◯社〇〇部!」とか、
そんなかっこいいモノは持っていない人生です。
#1985年 九州に生まれ、高校卒業後に上京、#東京 が世界一大好きです。
なのに現在、日本でないところで暮らしています。
このコロナで #映えない海外生活 です。

計画的な人生を送れない性のようで、
気づいたら無計画に色々と始めていたので、
全部をまとめて紹介というか、
……いや、そんなたいそれたことではないですね、記録です。


#youtube


今年、チャンネルを開設してしまいました。急に!思い立って!
#StudyWithMe がメイン動画です。
#おうち時間 が増えに増え、人に会うことがままならなくなってしまいましたね。
ひとりではなかなかやる気が出ない時のおともに。
毎週5本の動画をUPしています。
何となく #人の気配 が欲しい時にもご利用ください。
「チャンネル登録をよろしくお願いします!」
↑言ってみたかったやつ!笑
#カフェ#コワーキングスペース のイメージ。

自己紹介になっていない自己紹介的な動画も作りました。



#monogatary

#小説 を書いています。
2018年にいくつか書いたきりご無沙汰して、
今年に入って再開しました。


#楽天ROOM

あれ、リンクが貼れませんね、困った。
こちらも、伊藤夏南でコレクションしています。
ここ https://room.rakuten.co.jp/room_a3d563524f/items
在庫を持たないセレクトショップのようで楽しく。
更新頻度は低めですが、自分の家に置きたくないものは載せない #マイルール
使い方?とツッコミはさておき、
商品に合わせた #ショートストーリー もいくつか書いています。
実際に買ったもの、欲しいと思ったものしか載せていません。


家が好きなので、引きこもる生活にさほどのストレスは感じていません。
なんて言いながら、
引きこもっていたらあれもこれも手をつけてしまいました。
新しいことを始められたのは良いことと捉えています。

最後にTwitterも。






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?